A.B.C. バトン

シビラさんから回ってきました!私なんぞが答えるのが非常に恐縮なんですが。(笑)そしてまだ所々未完成です…すいません!
A.B.C. バトン① FROM:A.B.C. PEOPLE
Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。
→チビッコ/五関さんと同い年/A型/神奈川。
Q.2 ご職業は?
3月いっぱいで学生という肩書が終わり、某楽器屋の事務バイトになります。長。
Q.3 家族構成は?
父母猫♂。
Q.4 A.B.C.(もしくはジャニーズ)以外のご趣味は?
ここはかっこよく「バンド」と言っておきます。
Q.5 A.B.C.の他に好きなJr.やユニットはありますか?
えぇと…エイトを始めとする関西が好きです。あとチビ山田が。
Q.6 今までのジャニーズ歴は?どのような流れでA.B.C.ファンに辿り着きましたか?)
岡田さん→松潤(MAIN)・櫻井さん→6年ブランク→突然大倉さん・突然A.B.C.。
Q.7 初めて出会ったA.B.C.は?
多分去年の少クラな気が…何せブランクが長かったので。
Q.8 A.B.C.を好きになったきっかけは?
カツンコン@6月でノックアウト。
Q.9 A.B.C.のメンバーのことをなんて呼んでいますか?
五関くん→五関さん
河合くん→ふみきゅん
塚田くん→塚ちゃん
戸塚くん→とっつー

Q.10 A.B.C.のメンバーを一言で表すと?
五関くん→S
河合くん→M
塚田くん→筋肉笑顔
戸塚くん→腹黒

Q.11 グループ内での、各メンバーの役割を教えて下さい。
五関くん→大人
河合くん→いじられつつも仕切り役
塚田くん→笑顔と元気
戸塚くん→ヲタ。(爆)

Q.12 A.B.C.がバックで踊った曲で好きな曲を3つ。

  • 曲名なんだったっけ…カツンコン@6月の田口ソロ。-

-

Q.13 A.B.C.が今まで着た衣装の中で一番印象に残っているものは?
ドリボのボクサー衣装とかアリですか。(笑)

Q.14 A.B.C.の中で一番魅力的なダンスをするのは?
可愛…おっと、河合郁人。キビキビして大きい動きの人が好きなんです。だからシンメの五関さんも好き。
Q.15 A.B.C.メンバーの好きな表情はどんな表情ですか?
キメ顔より笑顔が好き。踊ってる時の表情がみな素敵。ふみきゅんは唄ってる時の俺かっこいいだろな表情が素敵。(痛)
Q.16 A.B.C.メンバーのどんな一瞬を見つめていたいですか?
難しいな…いつでも♪とかダメですか?(笑)
Q.17 今までA.B.C.のメンバーが発してきた言葉の中で一番印象的だった言葉は?
五関くん→
河合くん→
塚田くん→
戸塚くん→

Q.18 最後に、このバトンをバック転しながら4人の方に回して下さい。(笑)