髪型バトン

エリさん(id:eri0526)から『大倉忠義』で回ってきましたよ!大倉さんか…ふむ。何気にバトン大好き人間なんで頑張ります。(笑)

◆あなたのHNを教えてください。
 チビッコです。
◆今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
 大倉忠義、20歳。最近色香を漂わすようになってきました。とても20歳そこらではないように見えます。でも、可愛いんですよ。(本気)そういえば唄も上手くなったみたいです。ヘッドフォンで聴くと危ないくらい。
◆現在の担当さんの髪型は好きですか?
 現在…可もなく不可もなく。伸び途中な感じなので。
◆担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
 全く以てありません。安田とPにしか影響されたことはありません。
◆「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。
 ドリボのパンフレットの髪型。ちょっと濡れたぐらいがちょうどいい。
 あと、前髪をピンで止めてるのも好きです。要するに長めが好きです。
◆「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。
 そんなに取り立ててやばい髪型はなかったと思われるんですが…あえて言うなら昔のテンパで短髪で何もお手入れしてなかった時代はやばいと思います。可愛いけどね!(ぇ)
◆「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。
 思い切って短かめにしてデザインパーマとかかけたら可愛くなるんじゃないかと思う。今のままストレートで長めだとホストっぽくなっちゃうし…。何気に可愛い彼が好きだったりします。
◆反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
 スキンヘッド。絶対に似合わないと思う。まず骨格がアレですし。ってまぁ彼は何があろうとしなさそうですが(笑)
◆担当さんの帽子姿は好きですか?
 大倉さんて帽子かぶってる印象がほとんどない*1んですが…もしかぶったら…(目を瞑って)嫌いじゃないかと…あ、でもあのニット帽微妙だったなぁ。。総合的に似合わなさそうです。特にキャップとか。
◆担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
 バンダナ(笑)バンダナといえば田口じゅんのですよね。それはさておき。タオル姿は何気に好きですよ。自分でもよくやるし。(ぇ)バンダナは時代的にちょっとNGだと思います。
◆バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。
やっていたらごめんなさい!
和香パイ→安田。
”あえて”安田でいかせてもらいたいと思います。お兄様が…ね。

*1:握手会のニット帽と好きやねん〜の最初のハットくらい