うーん!

一昨日かなり凹んでて書く気になれませんでした…昨日は良い日だったんですけども。まぁ、それは置いといて。
とりあえず、音楽戦士録り逃しorz あーーーーー見たかった!!!皆さん良いって言ってるし。F・T・O唄ったらしいし。白スーツらしいし。ホントショックだわぁ。。。最後の来週のカツン予告しか見てないんです…しかもそれ見て「エイト出てないから別にいいや♪」とか変な勘違いしたし。あぁぁ馬鹿。
そして演舞城再開。とある方のブログで見たのですが、相当演出が変わっているというかセリが使えないんですねorz あれだけ多用していたものが使えないとなると相当大変なんでしょうね…全てを袖に置いておかなきゃならなかったり。場所がないっての!っていう。あと滝の白糸?の橋もない…とかとか。うーん。自分の目で見るまでどこがどう変わったっていうのは分からなさそうなんですけど。最後までセリは復旧しないんですかね…。あとはフライング等々が安全ならばもうそれで感無量です。あれ壊れたら洒落にならんですよ…。って不吉なことはあまり言わないようにします。はい。今日も昼夜頑張って頂きたい!