こういうの好きなんだな

WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

我が良き音楽友:ウチダさんが昨日うちに来て下さった際にお土産として持って来てくれたヴォラ。今アイチュンにインポートしつつ聴いてるんですが、あのね…こんなん好き(はぁと)「どこが好きなの?」と訊かれると非常に返答に困るんですが、滅茶苦茶でギリギリな感じが好きなんです。一歩間違うと成り立たないような感じが。某UKのBバンドに酷似してるよ、との情報はかなり当たってると思います。1曲目とかかなりそうだと思います。だけど、某Bバンドより惹かれるなー。アヒトの声のせいかな?CDJで見た時は「あぁナンバー略っぽー」と思ったんですが、音源で聴くとまた違いますね。ていうかこの轟音キュイィィイィィインギターをアイポド付属のイヤフォンで聴きたくない。死んでしまう。だけど、好き。明日電車の中で聴こう。
ここからは余談だよ。ちっちゃい声で言うよ。この話が分かる人なんて78人に1人ぐらいの割合だよ。アヒトって…山亮に似てない?やまもとりょうた!…独りよがりな意見です。ダメ視力です。気にしないでね♪