BSフジのほんじゃにー

久々に感想書くなー(笑)今日は食べるだけ!ひたすら食うだけ!な企画でしたね。あれだけ大倉さんが抜かれてたってことはやっぱりこれからはそっち路線ですか。食いドル。いいけどー!そのためにはもうちょっと食べ方マナーを学んで欲しいな、なんて…チーズ伸ばして食べるのはおいしそうだけどね!ていうか最近の大倉さんはリアクションでかすぎだと思います。えぇ。誰よりも目立ってたぜ、今日…(笑)って大倉だけかよ!みたいなね。
あのー今日の皆さんのビジュアルがとってもヤバくて面白かったんだけども(爆)ヨコの髪とかヨコの髪とかヨコの髪とかー!あれは…お洒落ですか?寝癖ですか?あとねぇ、ヒナヨコマルの3人の髭の痕が気になって気になって。(笑)ヤスすばヨシは薄いんだか何だか気にならなかったけど。ヨコとヒナはホント笑えたよ…萎えるより笑った。(笑)
おでんカレー作りたいな。むしろ食べたいな。