バッグバトン

さほさん(id:chibisaho)から回ってきましたー!ファッション系は初(多分)な気がするのでドキドキです。ちょこっと安田章大に憧れている私はこんな感じです。

1.財布はどんなのを使ってますか?

いつ買ったかは定かではないんですが、SWIMMERの800円の財布を使ってます。もうボロボロです。(笑)キノコフェチなので、まだ変える気はありません。ただ…バトン回してくださったさほさんが「赤い財布はお金が出て行く」と言っていたのでちょっと気になってますが。(爆)

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
ザ・マイノリティーなボーダフォンです。しかもJ-SH53という3年前のモノです。もう2年以上愛用してます。すっごい使える子なんです。画像もキレイで画面も大きいし。因みに色はサーモンピンクです。ホントは水色が良かったんですけど、在庫がなくて。

3.使ってる携帯ストラップは?

①ムックの『葬ラ謳』初回特典の画面クリーナー
カリブの海賊ショップで買ったガイコツくん(腕と足が動くタイプ)
THE BACK HORNの応募者全員大サービス(違)のロゴストラップ(ロゴ部分は金属)

4.手帳って持ってますか?

イエス。一昨年辺りから活躍してもらってます。今年は真っ赤なモノを購入。シンプルですっごい使いやすいです。ミニ日記みたくつけられるのがお気に入りな点。

5.バッグはどんなのを使ってますか?

学校行く時はラヴァーズハウスの真っ赤な(またかよ)リュック。これは高校の時から愛用してます。いっぱいものが入るので大好きです。軽いし。

あとは銀色のボストン型バック。ちょっとお洒落な気分な時に。(ぇ)外側のポケットには常に安田風サングラスを入れています。もしものために。(何の)
ホントに軽く行きたい時はポシェットとまではいかないけど、小さいショルダーバッグ(薄いピンク)を使います。主にこの3つですかね。

6.バッグの主な中身は?
【最低限】財布・鍵のみ。携帯とiPod miniは上着のポケットに、定期は腰から下げる奴(何)に入れてます。
【その他】手帳・ハンドタオル・飲み物(ペットボトル)・文庫本。て感じですかねぇ。あとは臨機応変に。

7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
6.でちょっと書いちゃったんですけど、財布と携帯と定期ですね。あと平日だったら鍵。…とか言いつつ、今日財布忘れたんですけどねー…。

8.これを回す人。
どうしよう。あの…止めちゃっていいですか。(笑)