JキューブKANSAI+α

ななみこちゃん(id:nanamiko)に頂いた過去映像いっぱいを見て夜中にニヤついていた私です。

  • 驚いたことが沢山ありました。
  • あの、関西の番組なのに東ジュのヨディーがドラム叩いてますけど…?(笑)
  • まだエイト加入前の大倉さん。
  • やっぱりJrの中にいると飛びぬけて背が高くてダンスも上手いから目立つなー。
  • 何だか舞ってる時は今よりかっこいい気がするんですけど(ぇ)
  • ドラムの叩き方に慣れてません。
  • 16分を叩いてるのはいいんですが、スネアが入ってませんよ!
  • 意外と先輩の歌も唄ってたんですぬぇー。
  • やっぱり「みはり」ですね。
  • でも「みはり」のヒナの舞はちょっと笑ってしまう。
  • 今と表情とか全く変わらない丸山さん。若いけど。