なるトモ ココだけの話

新聞のラテ欄にも書いてあったのでどんだけ扱い良いんよ!?と思ったらまた来週に続く、っていうね。(爆)まー来週ならまだなるトモ関東で放送してるからいいんですけどー…。今日はヒナすばるヨコヤスマルっていう5人で。主に3馬鹿、むしろヨコヒナ独壇場だったけどね(笑)ヒナちゃんいじめ勃発。村上専用加湿器、とか。ヒナちゃんだけでっかいベットにでーんて寝る、とか。
そう、書くの遅すぎですが、今日はスタジオ(レコーディングのね)で録った割にレコーディングの話はホント最初の最初だけで。(笑)結局はドリボの合宿所話。部屋割りが楽器隊+ヒナと、ヨコすば亮だったみたいでね。ってかそんな状況じゃイライラもするよな。と思えました。来週は亮ちゃんの話も加わるみたい…って大倉どこいったのー!!!!!あの子、どこへ行ってしまったのー!弁慶のせいですか?頼朝はいるのに。え、もしかして個人仕事!?まさかー。(って一人で盛り上がりすぎですよね。)
あ、一つ気になったのが、あのヤスの眼鏡はレンジャーで書いてたリアル眼鏡…?だとしたら…いや、なんでもない。センスいいよねっ☆(無理矢理)