3誌競争結果

d誌の勝利!おおくらさんがかっこよかったです。しかも亀と一緒とかって!なんか特別な感じで(笑)あと、中丸とヨコとか。中丸がね、可愛くてね。横顔が。うふふ。それによくよく見たらエイト表紙だし!(おぃ)表紙とドリボ対談で全く違う大倉さんに感服です。どれが本当のあなたなんですか…!そして最後まで買おうか悩んだW誌。お金のなさに諦めました。。友達が買うっていうんでね。任せた。MADとか載ってたりさ、海老さんも一番好きだったしさ。うん…ごめんなさい。(笑)あーそれで今更M誌を立ち読んで知ったんだけど、宮田はケガしてたのね…!どおりで。知らないでごめんなさい。あとP誌かW誌か忘れたけど、ふみきゅんの気になる発言。「安田くんとは服の趣味が似てる…」えー!!!!!嘘。嘘だと言って。キミはイルカ柄のパンツとか履かないよね…?そこが凄い気になってしまいました。…まーでもね、安田系は嫌いじゃないよ。うん。”センスのいい安田系”ならいいや。。う、うん。。