色々ありましたよね。

なんか最近(カツンデビュー話以降)良い話題を聞かないので心配です。。
まずは少年Bですよね…結局ニゥス自体を活休。。ある意味懸命な判断なのかもしれませんけど、P以外のメンバーはまだまだ知名度が低いのでこれから2006年の間どうなるのか不安です。シゲはドラマ決まってるみたいだけど…多分あの事務所のことだから何かしらテレビでの仕事はあると思うんです。だけど、ニゥスでの活動がない=コンサートがないということになると思うんですね。まさかまさかソロコンはやれないでしょうし。。(人気がないという意味ではなく)そうしたら個人はもちろん、ユニ担の子とかやるせない気持ちでいっぱいですよね…でももう決断は覆らないだろうし、今年いっぱい(って始まったばかりですが)はしょうがないのかな、って思ってしまいます。亮ちゃんのこととか諸々ありますが、こんなんでエイトに専念になるのも正直嬉しくないですね…亮ちゃん自身も望んでないだろうし。。少年Bを攻めるつもりはないけど、こーゆー世界で生きている以上、人を容易に信じてはいけないよ、と言ってあげたいです。。少年Aは過中だしね。まだ。うまく言えませんが、こんな心境です。
そして櫻井さんの札幌公演@オーラスが悪天候のため中止、と。こればっかりは私らがどうしようも出来ないものですからね…と思いつつも、私もクリパの時にすっごく不安な思いをしたので昨日の公演に行かれる予定だった方には凄く共感します。。どこに怒りぶつけていいかも分からないしね。。まったく誰だよ雪男は!!!と思うしかないというか(-_-;)振り替え公演に皆さんが行けることを祈ってます。