THE SHOW

グッズ一つだけだけ買っちゃいました(笑)ネックストラップ&画面見えなくする奴。(名称ド忘れ)スポーツタオルも買っちゃおうかなー?と思ったけれど、所持金が微妙だったのと、これからライブ参戦する訳でもないのに…と思って躊躇しました。ライブフォト系も結局購入には至らず。ノートも欲しかったけど、中の写真見られたら恥ずかしいべよ!という恥じらいで購入に至らず。でもデザインとしては好きなんだけどねー。デジタルチックで。メールブロック(?)だけは早速貼ってます。ちょっと画像が見にくいです(ぇ)
それはさておき、今日は郁さん(@365days)と初対面してきましたよ!ホントどきどきしたー(笑)素敵なお姉さんでした。とても背が高かったです。もっとテンションが高い方だと思ってたんですが、とっても話しやすかったです!うわー褒めちぎり!(笑)色々な話も聞けてとっても有意義でした♪関東で聞く関西弁も新鮮でした。(笑)もっと色々書きたいことはあるのだけど…ここでは書けそうにもないので(爆)、心の中に留めておきます。ほんとにありがとうございました!櫻井翔は楽しめたでしょうか??(・∀・)ノ また某所に行った際に会いたいです(爆)