とりあえず送信しとく

席は上手端寄りの一番後ろ。一番後ろの楽しさを知りました(笑)
確か今回本編中に好きやねん〜なかった気ィする。
山田が!山田がかわゆい…
田中ピエロをほとんど観ないでピンク山田を双眼鏡でガン見しててごめんなさい。
あー今日中に書き終わらなさそう!!
書きたいけど!(笑)
大倉が結構近くを通ってくれて幸せでしたよ(´∀`)やっぱかっこいーよー背高いよーあー素敵☆(笑)
気付きました。ふみきゅんと藤ヶ谷のダンスの系統が同じです。故に藤ヶ谷が好きになりかけてるみたいです。(笑)あ、山田も同じ系統だわ(笑)
橋のシーンのアドリブが物凄かった。(笑)「魚がいっぱいいるなー」「色んなのがいるなー」「みんな可愛いねー(笑)」「そんなことない」「いや、みんな可愛いって!(笑)」「みんな人魚姫ってことで!」そんなやり取りが。タライ乗りの横山さんも舌好調。
乱闘シーンは、上田VSエイトが一番かっこよかったなぁ。さすがジム通い。
好きなダンスは…ピエロの後のエビシのかな。1回しか観てないのであまり記憶ありませんが(爆)
それにしても紐回転凄かった…!塚ちゃとトッツーのグルグル。ふみきゅんと五関さんの絡みながらの右手命綱技。あとカメナシさんもね!
あ〜眠い…ごめん!今日はここまで!
この舞台のチケ代が高いのは高額な保険金が含まれてるからだと思う。うん。