色々ありましたよね。

まずは、滝沢演舞城。大倉さんは今の所変更ないみたいですが、村上さんが横山さんにシフトしたんですってね…!意外と冷静な自分がいるんですけども。まだ役柄とかも何も分からないのでまだなんとも言い難いんですよね。最近エイトに関しては平熱なので大丈夫っぽいです。でももし私がヒナ担でチケ確保してたら…と思うとちょっと凹みます。はい。
えー草野アライグマ博紀くんが法政大学ですってね。あらーまーニゥスメン8人中、六大学に4人、早慶に1人ですか。なんだこの高学歴アイドル達は(笑)私自身が「大学」という所に実を置いたことがないので分かりませんが、きっと何かしら魅力のあるところなんでしょう。頑張って卒業してね。一つ羨ましいのは、卒業したあとの進路がもう既に決まっているということです。(爆)>今のところはだけど
えーニゥスコン@春決定しましたね。今ジャニネットで見てきたんですが。この回り方だと行けなさそーだなー(苦笑)演舞城もあるので、お金ないんスよね。完璧なMAD担だったら行くと思うんですけど。今回関東も大阪もない模様なので*1スルーになりそうですな。行けても、仙台。しかも深夜バスだな(笑)んーやっぱお金ない気がする!行けるなら滝舞台の4月公演に行きたいですもん。あーどないしよ。いきなり追加公演とか言い出しませんように。っていうか他のグループは決まってないの?某Kとかさー。田口のソロ仕事?みたいのも気になるけど。最近のジャニよく分かんないよー

*1:冬コンでやったからだと思うけど