風邪

気張りすぎた結果なのか、風邪を引いてしまった模様です(-_-;)自分では「こんなダルさなんていつもじゃないか!」と思っていたんですが、昨日あまりのダルさと腹痛と気持ち悪さと頭の痛さに弱音を吐いたら、親に「熱はかってみる?」と言われ計ったら、微熱がありました。その後は寒気が襲ってきて熱も上がっていくし…散々でした。そして今日は体力を使う日だったので学校休んで。ホントは「出なきゃイカンよなー」と思っていたんですが、もうダメ。雪の中行く元気はありませんでした。。(爆)今は薬も飲んでなんとか元気にパソコンやってるんですけど、いやー…まさか自分が風邪引くとは。強いつもりだったのになー。来週の週末(26〜29日)はぶり返さないように、と祈っておきます。あ、昨日はそんな体調だったのにも関わらずVENUSだけはバッチリ録りました。へへへ。