↑見ると元気そうですが

結構不安定な気持ちでいたりしています。以下、ちょっとどよーん系です。
最近やることなすこと上手くいくことがなくて、いっつもどこかしらで障害が起きてダメになってしまう。その障害を乗り越える気力もないぐらいに色々うまくいかなくてかなりヘタレてる。しかも最近家族仲が悪くて、たまに家にいたくなくなる。けれど、そこで遊ぶ友達もいなければ彼氏もいないし。結局イライラしたまま家にいて、親とぶつかって。泣きたいけど泣けないし。学校へ行ってもやることはあるんだろうがみんなやる気がなくてやらなければいけないことは全く見えて来ないし。ただ喋りに行っているだけ。朝から無駄な時間を長いこと過ごすことになるだけだし。何もかもが上手くいく方が恐いけれど、ここまで一人きりなのも恐い。ネット上でもあまり最近交流出来てないし、コメントしにいくのもちょっと躊躇してしまう。やるべきことがちゃんとあれば、ここまで考えなくていいのかもしれないけれど、職も決まらないし、バイトもあんまり入らないし。暇って…よくないですね。こんな精神状態なので更新も飛び飛びになるかもしれませんが、変わらずよろしくお願いします…とか言っちゃっていいんですかね。元気になるように頑張ります。