スカ☆J

途中ちょっと抜けたけどリアルタイムで見ました。最初大喜利みたいなことやってたけど…みんな面白くなかった…(爆)ってかエイトってトークは面白いけど、あーいうネタ見せ系は慣れてないし無理だと思う。うん。で、わさび寿司リアクションですけども。。あの、大倉さん5ポイント取ったのにカットされてるんですけど…(笑)ちょっと可哀相でした。「いとこのミカちゃん」とかね、意味分かんないしね!でもあの子は器用な子だな、と思いました。はい。その後ちょっとブランクあってみかんの実の数辺りから見たんですけども。「8」が当たっててちょっと笑った。そのまんまじゃん…!それと「Spirits」正解して良かったねぇ。誰か大ボケかますんじゃないかとドキドキしてましたよ。3万円のお食事券でまた飯ですか。(笑)大阪行った時に友達と、「エイトが全員でここ歩いてたら目立つよねぇ。。」って言ってたんですけど、見つからないモンなんですかね?彼ら。(笑)
そうそう、ねこひろしが147cm、私150cmなのでエイトメンとの身長差を見てたんですが、やっぱ…小さいなorz 隣にいたすばちゃんは170cmないのにあんなに身長差があるなんて…そんなモンなんすね。頑張ろうね。ねこひろし。