成人式

目出度く?私も成人を迎えることが出来ました。…ってまだ年齢は成人じゃないんですけどね(笑)今日は昨日の疲れも抜けぬままに成人式へ繰り出してきました。うちから徒歩3分ぐらいの場所だから全然良かったんですけどね。いやー寒かった。中学時代の人をいっぱい見れて面白かったけど、あんまり楽しくはなかったかな…うん。仲良い人と呑みに行きたいです。ていうかみんな彼氏出来てて幸せやな〜♪って思いました。(笑)やっぱこの年頃ってそうだよね。彼氏の1人や2人。。くそぅ!大倉を派遣して欲しいです。(笑)そんな感じで私の成人式は終わりました。その後の飲み会がこれからあるんですけど、しんどいんで行かない方向です…仲良い子達もほとんど行かないし(-_-;)あぁぁ眠いよう。昨日に戻りたい(ぇ)