関ジュ+MADコン

ニゥスコンに行ったはずなんですが、私と友達の中ではタイトルのような感じです。ニゥスメンを見ていた記憶がほっとんどありません。
私…ひたすら文ちゃん、友達…ひたすら辰巳。
最初、5曲ぐらいずっと関ジュがついてなくて「もう帰りたい…」と思っていたら、曲名忘れたけど(SHOCK MEかも?)近くのサイドステージに濱ちゃん+マーシー登場!一気にボルテージ上昇。しかし、すぐに「あ、文ちゃんいないじゃん…」と思って凹。(笑)また「帰りたい…」と思うように…(爆)けど、その後『NANDE NANDE DAME』でそのステージに文ちゃん登場…!
嬉しすぎて我を忘れました。濱ちゃんとシンメ?になってて、逆側だったけどもガン見。2人の間で踊ってた丈くんとアイコンタクト取りながらめっちゃ笑顔でダンス。
浜中文一はダンスがネ申だ。
えーと…(笑)セトリよく覚えてないんすよね…(爆)『Rainbow』で私が好きな関西中堅が上手集まってて旗振ってたんだけど、豊がターンするのワンテンポ遅いわ、旗振り始める方向間違えて隣の子とぶつかるわ、もうめちゃめちゃで愛おしかったです。菊岡と浅田のちっちゃいコンビがまた可愛いんだわ!あーもう関ジュ最高だ!YOU達まとまって関東来ちゃいなよ!
『TEPPEN』でとうとう文ちゃんが近くのステージの私側に来まして。もう最初から最後まで文ちゃんしか見てなかった!(笑)あんな綺麗にテッペン踊るんなくてもいーのに…!(笑)すんごい笑顔で楽しそうに踊るモンだからテッペン好きになりそうだったよ(笑)そういえばMCの時に気付いたのだけど、シゲの衣装のチェーンが足の間を通ってて…(笑)おかしなことになってました。それで2人で爆笑。ごめんね。草野がPPPHのことを言い出してその後の曲のノリ方はほとんどPPPH(笑)
続きはまた!