ジャニーズカウントダウン

昨日は最初から最初までずっと見てましたけども。(笑)いやー…101人確認できず。ってそんなトコはあまり重要ではないんですけど。(爆)ホント”年功所例”というものが目に見えてましたね。(笑)

私が確認できたグループ・個人等々。
キンキ・MA・カツン・エイト・ニゥス(-草野)・滝翼・嵐・ブイロク・トキオ・アツヒロ氏・赤坂氏・マッチ・A.B.C.・キスマイ(兄組)・FIVE・岡本氏・ヒガシ氏・Q?・斗真・ジミー・ハセジュン・風ポン・東新・野田ちゃん・龍規・他関ジュ2名*1・修二彰バック9名…計81名

…ですかね。いやーよく頑張った。(笑)とっても楽しかったですよ。だってこんなに全員集合!なんてことないからね。大晦日以外。ちょっと行きたいかもーと思ったけど、絶対豆粒だから…ね。(爆)エイトニゥスカツンが一緒くたにされてたのがちょっと難点でしたけど。みんなで「好きやねん、大阪。」ってそりゃないでしょー…!(笑)わはは。また見返してみて面白いとこ探してみます。
この番組が終わった後、友達とひたすらHDDの中のものとか色々見てました。コマ送りは最強です。9月のMステ好きやねん〜2週目の大倉の「ワァ〜」顔後の村上さんがとても爆笑モノです。「ガルル…何見とんじゃいボゲェ!」って顔をします。すっごい恐い。(爆笑)あと、倉横でモメてる時にヒナちゃん後ろで跳ねてるすばちゃんを一時停止すると凄いことになります。あーホントに最高で最強。という訳で、今年も沢山の笑いを届けて下さい。(なんか違う気がしなくもないけど)


2006年、元旦。
あけましておめでとうございます。このブログを始めて早9ヶ月弱。まさかまさか突っ走りながら新年を迎えるとは思いませんでした。当初はジャニーズ熱も3ヶ月ぐらいの予定だったんですが、予想外に未だに燃え萌えな次第です。(爆)このブログを通じて色んな面白い、愉快な(笑)方々に出会いとても楽しい2005年になりました。今日から始まったこの1年も、楽しくて愉快な出会いがあるといいなぁと思っています。よろしくお願いします。
そして、エイトの面々。今年=いい年になるといいですね♪去年は波乱はあったものの、とても知名度が上がった1年だと思います。今年もヘイヘイヘイをメインに、色々な司会の方々にウザがられる存在になっていってほしいと思います。でも、それより前にハニーが戻ってきてくれることを切に願っています。これはeighter共通ですよね。いつでも戻ってくる場所はあるので、待ってます。
それでは、また新たな1年、よろしくお願いします!チビッコ。

*1:菊岡と文ちゃんに見えたけど幻影だよね…。