チョイス!

昨日結局リアルタイムで見たんですけども。うーん…標準で録画しなくても良かったかなー☆みたいな感じでした。いや、ところどころ「標準で良かった!」と思うところもあったんですけど。やっぱりテレ東クオリティというか。。(爆)まぁ…ね。あの番組って、スカ☆Jの番外編みたいな感じだったんですね!最後の「当選者の発表はスカ☆J〜」っていうのを見て初めて知った。(笑)
キリンさんの回での亮ちゃんのマルに対するS的発言と、大倉の足臭チェックは録っておいて良かった♪と思いましたけど。意外と臭くないんですね。ヨシくん足無臭。ふふふ。……あぁ気持ち悪い!ただね、昨日はみんな服装がいつもよかかっこよかったので、その辺は嬉しかったです。あ、ヒナ上さんはアレだけどね!半ばメンバーとは一線を画されてたんで!(笑)彼は将来中居くん的な位置につけるんじゃないかと思う。凄いよね。才能だよね。尊敬します。
…とチョイス!は見れたものの、本当に見たかったanegoはいつ見れるのやら。。1リットルの最終回も見てないし、どうしよう。年越すまでに見たいのに…(苦笑)HDDには溜まる一方。。