クリパお疲れ様です&ありがとうm(__)m@12/25

昨日、無事千秋楽終えたみたいで!まだレポはあまり読めていないのですが、皆様のブログでちょこちょこ書いてあることがいいことばかりで安心しました。「諦めの悪いグループ」でいてくれてありがとう。亮ちゃんとヤスもありがとう。その光景をこの目で見たかったけれど、話で聞いただけでも嬉しかったです。来年は、8人で∞レンジャー出来るといいね♪ピンクはもちろんスカートで。(笑)メンバー皆、あたしが行った公演も含め最後の方は喉の調子とか風邪気味とかちょっと体調崩してたみたいだけど、一生懸命踊って唄ってくれてありがとう。本当に大好きです。年明けのドリボには行けないけど、活躍を楽しみにしてます。メンバー一人一人に書きたいけど、妙に恥ずかしいので割愛します(爆)とりあえずもうマルの前であのうちわを堂々と振ることはできません…orz(爆)