日々の生活に終われてましてー。

全然更新する気が起きないというかそういう思考になりませんでした…。まぁレポとかはもう書いたのでそんなに支障はないかと思っているんですが。(笑)色々なものの日付が過ぎてしまって取ってつけたようなことを今更ながら書いてるかもしれないですが、お許しくを。(爆)もう最近様々なジャンルの悩みが多すぎて…ヘタレてます。ってまぁ負けてられないんですけどね。今日は用事を一つキャンセルしたのでやっと休めます…充電しなくては。(笑)
23日の朝に帰宅せずに面接へ行き、24日は見学とバイト、25日は家族で食事と友達と食事…早く解放されたかったです。(爆)これからは結構暇なので色々書いていこうと思います。エイトは大好きなんで…はい。(笑)ではまたカテゴリ別で書いていきますねー。