丸山隆平さん

お誕生日おめでとう…!!!22歳ですね。なんか、22歳って響きが好き。(ぇ)
いつもテンションが高くてみんなを笑わせようとしてくれて、気使い屋さん。なのに、空回り∞で結局はスベってしまうところが好きです。ほっとけません。一番最初にマルを見た時、「…天パだし、この人は絶対好きにならんなぁ(笑)」とか思ってしまってごめんなさい。今じゃ相当に好きです。愛すべき存在です。たまに連載を見て小首をかしげることはあるけれど、思っていることはなんとなしに伝わってきます。最近ストレスを感じることが多いみたいだけれど、そんなものに負けない明るいマルでいてほしいです。大阪ロマネスクのマルの優しい笑顔が凄い好きです。またそんな笑顔でステージに立って下さい。
では、22歳の1年間を幸せに過ごせるように祈ってます!