Spirits!!再び

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

やーっと最初から通して全部見れました。なんだろうな…私は自分が行ってないライブにはあんまり感情移入出来ない人なんですけど、それなのに泣かされたという。。(爆)MC3からロマネスクはもう涙なしには見れませんよ。何回見ても慣れない。(苦笑)彼らなくして今の私はないと思います。大好きすぎます。なんていうか「ジャニーズ好きなんだ」とは言えないけど、「関ジャニ∞大好き」なら自信持って言える気がする。そんな感じ。あんな素敵な公演に行けなかったことは凄く悔しいけど、今こうしてDVDになって見れているだけで幸せだと思う。皆様、ありがとうございます。
内容について!とりあえず1人に1回は「可愛い」「かっこいい」「やばい」「素敵」だの言ってました(笑)錦戸様のストリップ版・愛以外のなんでもないを見て、とってもかっこよくて惚れました。あんなかっこよかったんですね。(今更)あとヒナの千年メドレーもヒナを見直すキッカケになりました。(ぇ)欲を言ってしまえば、バックがMAD(もとい嵐組)だったら素敵なのに…なーんて。あの時ヤスが何もなくて何よりでした。あとは大倉も見直しました。あの子、手の方は上手いじゃない。ドラム。私、パーカッションが好きな人なのですっごく嬉しかったです。成長したんだね。(涙)と思いながら見入ってました。彼、ドラムよりパーカスのが合ってると思う。あと、すばるBANDがかっこよかった。いっぱいスタジオ入ればあそこまで出来るんだね。素敵。あ、でもピックスクラッチはヤスよりすばちゃんの方が自分に酔ってて好き。そしてもしかして三兄弟も生演奏だったのかなぁ…?笑ったり泣いたり素晴らしいDVDでした。2回目ですが、本当にありがとうございます。
言い忘れてることもあるとは思いますが、とりあえず。