もう最高だ

今朝やっと見ました!昨日のヘイ!思ったより短かったけど、面白かった…朝から一人で爆笑だった…あぁぁ嵐最高だよ。私今松潤が好きだよ。あれだけ櫻井さん好きだったはずなのに。もうオナラの話とかなんていうか嵐っていうものを全然わかってない人が答えててすっごい笑えた。でもニノの貯金話で終わるのはなんかやだーーー!wish可愛かったけどー!朝っぱらから真似して踊ってた自分に吐き気がしました。が、真似したくなるんだって。うぁー最高だ。通勤の選曲はもちろん嵐をランダムで!ですよ。元気出る出る。Mフェア録らなかったの本気で後悔。。また見返します。えぇ。
そしてまたまた出ましたエイトネタ。ヘイの予告の相葉ちゃんの「あいつらうさん臭いんですよ」が見事に的中でしたね(笑)ていうか凄いなぁエイト。っていうかヨコヒナ。いやいや何よりもヒナちゃんの服装が。なんだかんだでいっぱいエイト話をしてくれた気がします。修二と彰の時より面白かったなー。永久保存版決定。