少クラ

少クラを章倉と書くのはあまり好きではありません。(何)で、昨日は久々にリアルタイムで見れましたよ!ってこの前のが見たかったなぁ。。はぁ。いや、落ち込んでる場合じゃなくて。序盤は両親が出掛けてたのでゆったりブツブツいいながら見れたんですが、後半、親が帰ってきてしまい一緒に見るハメに。ちょっと気まずいぞ、おい。
「あんたの好きなあの子出ないの?ほら、あの…」名前覚えたと思ったのに…。
「この子いいじゃない」ってそれ太陽だよ!鮎川くんまだ15歳とかだよ!
「口元が田舎くさいわねぇ〜(笑)」ふみきゅん好きだと言ったらこの有様…泣くぞ。
何だかうちの母はジャニに対して結構厳しいです。この前もMステの修二と彰見てたら、「山ピーは歌心がない、うん」とか言い出してねぇ。「声がこもってるんだよ…」とよく解らんフォローをしておきました。亀に対しては「きなし*1は出過ぎだよ」と…すいません。だけど田口のことは「美」だと言ってました。そういえば田口と太陽って似てるような。いや、気のせい?ん?
そんなこんなであんまりちゃんと見れてません。あ、でもマッスー+ABC+キスマイ2のは見たよ。えっらいダンスする奴。マッスーへたってた奴。どうしても新キスマイ4人のダンスが………で文句垂れまくってました…だって…だって…。はい、気にしないで下さい。今週は山田を発見できず。いた…よね?あ、Fiestaってあんな曲だったんだね!ふぉー。

*1:どうしてもかめなしって呼んでくれない