修二と彰…いや野ブタ。

私このドラマ好きだ。というか彰が好きだ。あーいうアホな感じで可愛いのすっごい好きだ。(愛)掛け布団の中でウヒョウヒョ悶える彰に悶える私。連鎖反応ですよ、これ。私すっごいPが好きな訳でもないし、たくましすぎる体にはちょっと萎えるんですが*1、もうあのキャラ!行動!言動!が可愛くて。あのでっかいサングラスとかももう可愛くて。しかもね、野ブタに凄い優しいしね。えぇ子やぁ。現実にいたらかなーりウザイけど。(爆)あの、「野ブタパワー注入☆」とかも本気可愛い。あぁぁ最高だ。ていうか修二の周りの奴らは良い人過ぎだよ。。シッタカちょっと可哀相だったけどねぇ。気持ちは分からんでもない。うん。

*1:未だにP=中性的なイメージが抜けなくて