ABCカテ作った方がいいかなぁ。。

とっつーこと戸塚祥太くん、19歳おめでとう☆
とっつーといえばもう夏の最高の思い出になっているんですが。(笑)あの2回の攻撃はもう卒倒でした。まさかこんなに当たりが凄いとは思ってなかったもので…後にも先にもあんなことはもうないでしょう。そして、とっつーのなかなか掴めないキャラがとても好きです。ずっと黒髪でいるところもかなりポイント高いです。ABCでいるとどうしても某Fきゅんを見てしまうのですが、これからはとっつーも同じ側にいるんだよ!ってことを忘れずに見ます。えぇ。今思い起こすとプレゾンでも真正面の位置で踊っていて(客席で)帰り道までドキドキしてしまってました。今年は何気にとっつーの当たり年だったと思います。(何)なので、19歳の歳も色々当たらせて下さい!(何)では、とっつーの19歳の1年がいい年でありますように。…まとまりないなぁ(笑)