ダメ出しバトン(笑)

…なるものがエリさん(id:eri0526)から回ってきました!!!しかもヨシくんへのダメ出しで(笑)これはちょっと色々書いてしまいそうですが、一発書かせて頂きます!あ、でも更新するのは今日の夜かも…(ぇ)

◎HN、誰のファンか
HN、チビッコ。誰が好きかって大倉ヨシくんです。
◎歌に関するダメ出し
Excite!!の特典DVD見る限り、ちょっと・・・いやだいぶアレかなぁ(笑)と思ったりしてますが、最近CDでよく声が聴こえたりするので上達したのかな?と勝手に思ってます。ヘブンリのソロを一度生で聴いて判断したいかな!なんて。なんか大倉ってエイトの中で一番歌に関してコメントしにくいぞッ☆(σ・∀・)σ
◎ダンスに関するダメ出し
文句なし…って言ったらだいぶ語弊がありますね。。ほんじゃに!の亮ちゃんバック*1でのダンスにはだいぶときめきました!…が。最近かなり手を抜いている気がするのは、気のせいじゃないはず。。ダンスがしたくて事務所入って、オーディションで一番後ろで踊ってたのに褒められて、しかもその時ヤスに「凄い」って思われて(笑)、一時期MAOにまでいた実力もあるんだからもっとがっしりと踊って頂きたい…!ABCや山田のように…!(結局そこかよ)色っぽいくねくねな感じは残して欲しいけど、もっとピシッと綺麗に華麗に踊ってほしいです。せっかく容姿はいいんだから。(ぇ)
◎演技に関するダメ出し
これは…難しいなぁ。(笑)サマスペを初回から見てれば色々言えるんでしょうが。エイト入る前のは散々な感じだったと聞いているので多分そうなんじゃないすかね(笑)うわぁ酷い。今年のサマスペで見た妖精さんで言ったら「可」でしたけどね!見るに耐えない…(-_-;)ではなかった、と言う感じで。(笑)何より可愛かったしね。お願いだからクラヨシにピンで仕事をあげて下さい…(TДT)あの子、やれば出来るというか、頑張る子だと思うので…花男続編の際にはぜひ、花沢類役でどーでしょう!…ダメ出しがプレゼンになってる。(爆)
◎トークに関するダメ出し
この面はもうからっきしダメじゃないすか…!ほんじゃに!とか持ち番組だとまぁまぁ頑張ってると思うんですが、全国放送モノはもう…頷いて笑ってるだけじゃ伝わらんから!ってもどかしくなります。。上の項目に引き続きですが、この子きっと、やれば出来るんです。。(TДT)でもMCもなぁ、喋る時と喋んない時の差が激しいしなぁ。(爆)…メールアイドルだからちょっと喋るのは苦手なんだ☆ってことにしときましょ。甘。(´∀`)
◎容姿に関するダメ出し
こんなん何も言えませんて!(笑)あえて言うなら顔の骨格の歪みとか肌が荒れやすいとこかな…って歪んでても素敵なんですけーどねー(おぃ)顔ちっちゃくて背高くて色白くて適度な肉付きで何よりも前歯が素敵すぎる!…って私の好みなだけじゃないですか。あれれ。でもね、ホント言うことないっす。あ。服装………悪くはないんですがぁぁぁ。なんか微妙。(笑)丸山さんよりはマシだと思いますが。(笑)雑誌で着た服とか買い取ってお洒落さんになってください。お願いします。
◎特技に関するダメ出し
ヨシくんの特技といえばやっぱドラム…ですよね。で、ですね。ウェブやらで「スネア注文した」だの言ってますけど、その前に技術をつけなさい…!って私まだ生で大倉ドラムスを聴いたことがないので映像での判断なんですけどね。すばるBANDではホントに演奏してるじゃないですか。あれだとねぇ…まだまだなんすよ。(凹)フィルはタム回ししてるだけじゃダメなんだって!上手い人は3点*2だけでも素晴らしいドラミングが出来るのよ。って書きながら己の実力を過信してる気がしないでもないんですが。(苦笑)同じ楽器をやってるものとして、とっても頑張ってほしいのです。「所詮はジャニーズだからね(鼻笑)」とか言われたくないんですよ。ホントにヨシくんがドラムを好きなら尚更頑張って頂きたい。ホントに頑張ってくれたら毎月1対ずつスティック貢ぐから…(ぇ)あ、でも夏の松竹座でのスネアソロは結構良かった☆ドラムというよりパーカス色が強いモノだったけど。ロールがヘタクソな私からしてみるとすっごいかっこよかった。(愛)
◎その他のダメ出し
何書こうかなぁー♪えぇと…あの、すっごい個人的な要望なんですけど、最近人気出すぎです!(ぇ)一時期「関ジミ3」とかゆうグループ組んでた人とは思えないほど世間の女子をみたらしすぎです。私の周りでもちらほら「たっちょん(はぁと)」っていう子がいるようないないような。って私もみたらされてること然り、なのですが。もうこの辺で良いからさ。(笑)夏の松竹でも「ヨシくんポスター売り切れ!」とか聞くと「えぇぇlkうぃdh!?」とか思ってまして…。嬉しいような淋しいようなですよ。って最後がこんな自分の感情論ですいません。(爆)
◎バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。
どうしようかなぁ。。皆さん色々回ってるみたいで大変そうなんですよねぇ。お暇があればよろしくお願い致しますm(__)m
iroha2005の和香パイ(同じくヨシくん…じゃなくてもいいです☆/ぇ)
一石八鳥のnanamikoちゃん(id:nanamiko)(もちろん言わずもがな錦戸さんで!)
365daysの郁さん(松本潤じゅんさんで愛あるダメ出しが聞きたいです)
MAKKI(仮)の沙耶さん(id:saya59)(横山裕ゆうさんへのダメ出しで。すっごい気になる)
モノローグのリク様(これは文句なしに田口で/笑)
皆さん、お暇だったらよろしくお願いしまぁす☆(*^〜^*)安田

ふぅ。かなり時間かかってしまいましたが。(爆)やっと書き上げました!ヨシくん好きすぎで気持ち悪いっすね。私。ははは………

*1:OPEN YOUR EYES

*2:バスドラ・スネア・ハット