久しぶりにおんがくネタ

この前友達の家に遊びに行った時に、CDを借りたので、その感想とか書こうかな〜と。

ジャケがとっても可愛いんですよ、これ。このゴールド感がたまらん。それでですね、このマキシシングルはタイトル曲以外がリミックスなんですよ。でも良いんだよ〜これが。ばらの花のリミックスの最初とか泣けます。凄い好き。サビはちょっと…だけど。(すんません)あとワンダーフォーゲルいいっ!!!原曲もすんごい好きだけど、いいっっ!!!元が打ち込みっぽい曲のリミックスって栄えるよね。借りてから結構聴いてます、これ(笑)そして惑星づくりのリミックスは…あんま聴いてない。。(爆)原曲宇宙っぽくて良いっちゃ良いんですが、なんか、聴いてない。(笑)まぁ、スルーで。
COPY

COPY

これ、これがねぇ、すごい良い……あぁ語彙が少ない。なんか申し訳ない。でもね、良いんだって!!!今までシロップはほとんど聴いたことがなかったし、前にVINTAGE@AXで見た時に気分が悪くなっていい思い出がなかったんですが、かなり覆されました。(爆)五十嵐ヤバイ!さすが先輩。(多分)パッチワークと生活が好きです。昨日、小田急線に乗りながらこれを聴いてたんですが、川を渡る時とよく合うんだよ、シロップ。。生活とか合いすぎて素晴らしい。そしてマターリな曲はダメかな〜;と思ってたんですが、逆にとてもイケます。好きです。五十嵐さん歌うまいですよね、ホント。ウチダちゃんがcopyゴリ押ししてくれてホントに良くて大感謝です。次は巷で大好評のdelayded借りようかな!山田さん!よろしく!
夕方ジェネレーション

夕方ジェネレーション

あと、ベボベもお借りしました。これはね、前に借りたことがあるんですが、MD音源でしか持ってなかったので、改めて。やっぱりサヨナラノスタルジアが名曲です。大好きすぎる。ギターのリフレインとか16ビートとかステキすぎる。愛。小出、愛。(何)つよがり少女とかも等身大で凄く好き。無戒氏も公認済だし。早くハイカラータイムスとか買わなきゃなぁ。。1年以上ライブ行ってないし。(爆)とりあえず、いいよ!ってことで。