ほんじゃに!@BSフジ 滋賀②

今日こそは見たよ!録ったよ!えぇもちろん!(笑)では携帯からぽちっとな。

  • 髪の毛が様々ですね。切ったり黒かったりもさかったりまだ茶だったりあ、アッシュかもとか
  • タンクトップ若干2名@24歳
  • 大倉の腕のたくましさに惚れました(はぁと)うわぁ触りたい(´∀`)
  • はじめちょろちょろ〜…懐かしいな!おぃ!
  • おーこーげー!たまごかけご飯ー!!
  • ヤスの声が超音波です
  • マルに同調してあげるヨシくん。
  • 喰い方男らしいヨシくん。ご飯粒とか付けてたらいいのにぃー
  • もろこし「甘〜い」連発でスピ略かと
  • 「いってきまーす!」すばちゃんと大倉?
  • 低音で「デモンストレイション。」…誰!?
  • 筋肉凄いな!先生!
  • まぁこの競技はママチャリじゃ無理だよなぁ
  • スタンバってる大倉の乗り方が男前
  • 仮面ライダー乗りー!!(レイ オン サドル)
  • 村上さんナイスタイミング。
  • 安田が仮面ライダーだよぉーすごーい
  • すばちゃんも飛んでるー
  • 3バカの励まし愛が…いい(はぁと)
  • さくら!!おーえんか!!…なのにいろは衣装。
  • 関ジュ増えたなぁ(特にちっこいの)
  • BOYS+丈くんかわいーわぁー
  • 横の後ろの文ちゃん悶え

先週の早く見たいよ〜!!!(;´Д`)