ロンリーヘンリー

ソースを見たのは今朝某巨大掲示板でだったんですけども。公式発表された…みたいですね!ゆうゆうのドラマを見るのは何ぶりだろ…ドン・ウォリー以来くらいかも(爆)それと蘇芳、サマスペのイメージしかないので*1非常に楽しみです。座長かぁ。標準語を喋るんでしょうか。色々気になりますが楽しみにしときます!
余談なんですが、今2年〜1年半前くらいのほんじゃに!を借りて見てるんですが、バドミントンの回で気になることが…いや、これはあんま書かない方が良いと思うので書きませんけど。ペコ本アナは時代を先取りしてたのかなっ☆そして短髪の大倉*2はダメ…!適度に長いのが好き。それだけです。(笑)

*1:極端すぎなイメージですね

*2:めし友2回目