おばかちゃん

ほんじゃに!@BSフジを見逃しましたorz 何も考えず、1リットル〜を見終わった後に鬼嫁見て「てっぺいちゃんかわいー」とか思いながらHDD→DVD-RAM移行をしてました…そして気付いたら22時半、アンテナを見ると「ほんじゃに!@BSフジの感想」という見出しを発見………わーすーれーてーたー(泣)人間、違うことに心奪われてると忘れるモンなんですね…まぁ2週間後のTVKを楽しみにしてよう…。草津なのに。関東来たってのに。(泣)←憶測
そしてライブDVD『スピリッツ』もホントみたいで!何よりです。城ホ行けなかった身なので(TдT)ちゃんとお金用意しときますよ。今は振込みビンボーさんだけど(笑)
さーて、今日のスカ☆Jのスカ度はどんぐらいかな…(爆)