忠義バトン拾得

郁さん(365days@松本氏)からバトンが回ってきたので、答えようと思います!

●●バトン
 
パソコンもしくは本棚に入ってる●●
今妄想している●●
最初に出会った●●
特別な思い入れのある5つの●●
次にバトンを回す5人

ですって!そして郁さんからは『有無を言わさず「股間」で!嘘です。やっぱりさきっぽさんには「大倉忠義」をお聞きしたいです。』とのご指示がありましたので、●●=大倉忠義として答えさせて頂きます!前者だったらすっごい変態さんになっちゃいますけどNE☆

大倉忠義バトン∞

パソコンに入ってるヨシくん。画像は34枚でした。意外と少ないですよね?ね?ね?(しつこい)全身写真がいっぱい欲しいです。なんでかっていうのは聞かないで下さいね♪
本棚に入ってるたっくん。そらもうヲタ誌がいっぱい。(…)大倉が載ってないモノなんて買うかっつーの!と言おうと思ったんですが、ありました。はい。弱気。

今、花より男子を見たせいか「花沢類=大倉忠義」です。おぐりしゅんじゃなくて大倉に変換してます。早速。非常階段で寝ている忠義!理科室で寝ている忠義!あーもうウインクとか大倉だったらどれだけ萌えるか!っていうか白シャツに細くて黒いネクタイして細身のパンツとかホントに履いてほしいんだけど!あの顔の小ささで!あぁそして「そっちの方が非常事態か(フッ)」って立ち去られたい!あーもぅ既に第1回から変換してます!ごめんね!
もう一つ!レンジャー連載あるじゃないですか。あれを機にですね、サイト作ったらどうかと思う。一番のメインはもちろん日記で。(基本毎日更新。)そしたらだいぶ前に言ってたけどもラブメールとかも送れるじゃないですか。絶対彼はネットアイドルになれると思う。いや、もうそうだけど。食べ物写真とかすばる番怒の新曲とかも配信するといいんじゃないかなぁ。…夢だorz

ホントの最初だとJr名鑑vol.3なのですが、好きになった(気になった)のは裏ジャニです。錦戸さんに腰に紐を巻かれ言われるがまま忠義くんが引っ張り回されてたれてた回です。あの回を見てなければ、今の私はありません。白い肌(特に太もも辺り)をあらわにしてましたよね。多分、今の私が見たら危険でした。だって…ゴフン。チェックしてしまうもの!…いやいや、ゴフン。あまり痩せすぎていない所がいいんです。むちってしてる感じが。ってなんか私凄い変態っぽいのでここでやめておきますね?あぁそうそう、「かっこいい(はぁと)」って思ったんじゃなくて、お友達に似てるという理由で気になったんですけどね。今じゃ大好きだけどさ!

①エルフィー
夏のあのくしゃみ魔妖精が衝撃でした。あんな可愛い彼を見ることはこの後あるかないか難しいと思われます。もっかい見たいっていうかDVD化希望〜
②トイレに立った
初めて行った番協で収録中断してトイレに行った姿は忘れられません。アイドルなのに…。
③連載
毎度毎度好きです。必ず一番最後(8番目)に見ます。好きなものは最後に食べる派なんで。初めて「8→1」を見たときはちょっと涙腺が緩みました(泣)
④Excite!!のクルマジのAre you loose?
ちょうどハマりかけた時に見たCDTVでのExcite!!紹介。ちょーどココの場面が流れて、買うことを決意しました。最近は慣れましたが、最初のうちは恥ずかしくて指の間から見てました。
⑤ハリ・タカラリー
春休みに発見したSHOW-NEN jのビデオで大倉がロケに行ってた回です。これを見て夜中に一人で声にならない奇声を発してました。きっと当時は興味がなかったであろう証拠に、全く記憶にありませんでした。でもホント可愛いんだ、こん時…声高くて…でも態度はふてぶてしい…中1の大倉でした。
もっとあるとは思うんですがね〜。何せ歴が短いものであまり行事に参加してませんで!握手会@東京の大倉さんは眠そうだった、という感想しかないのではずしちゃいました。

  • 次にバトンを回す5人

色々回したいっちゃ回したいんですけど…やりたい方挙手プリーズ!

やっとこせっとこ書き上げました。実に3日がかり…(疲)なかなかネタが思い付かないで大変でした。好きやねん、大倉。なんだけどねぇ〜。大倉のソロ仕事が欲しい。