おたんじょうび

今日は浜中文一くん(くんって柄じゃないけど。笑)の18回目の誕生日ですね…!最近文ちゃんがかなり好きすぎるんで忘れませんでしたよ!あーもう早く大阪行きたい。(激)前にも書きましたけど、ダンスの実力じゃ関西では1、2を争うと勝手に思っているので、今年こそもっと活躍していただきたい!…あ、でも受験するって言ってたから大学生か。そうか…って残念がってる場合じゃないですね。クリパのポスターにも名前載ってたし、この冬は頑張って頂かないと!期待してます。よい18歳を過ごしてください☆
そして今井翼さん!(Jrじゃないけど)24歳おめでとう…!まだ絶賛ツアー中なのかな…?もうホント嵐組を翼組に指名してくれてありがとう!先週、今週の少クラでいいステージを見せてくれてありがとう。いつか生で見れたらいいな、と思っております。これからも翼組をよろしく。(笑)