貰いました

あんまはてなには書かない方がいいかな〜;と思ったんですけど…
この前友達から「むげんだい8人バージョン」を貰いまして。あんまり音はよくないんですが、はっきりハニーの声が聴こえるんですよ。それでやっと「あ、ここ唄ってたんだ。」っていうのを認識。唄い始め、『友情』はハニーでした。だから言う順って年齢順だったんですね。低→高って。あと、『ありがとう全てに』はハニーが主旋律唄ってました。これって…れこめんで流れたやつなんですかね…?よく分からないけど。どうやらアイポっドには落とせないみたいなんで、パソコン以外で聴けないんですが、ちょっと嬉しかったです。「ちゃんと録ってたんだ!」っていう。そういえば好きやねん〜とおうえんかはどうだったんですかね。最初の予定と収録曲変わった訳ではなかろうに。…まぁそんな感じです。早く生で完全色で聴きたいなぁ〜。