伊藤マーシー

21歳のお誕生日おめでとうございます…(笑)とか言ってると物凄いマーシーファンみたいですけど。いや、好きですよ。私あのテの人(って言い方はなんか申し訳ないけども)好きなんですよ。周りの人に理解してもらい難い空気を持ってる人というか。まぁ要するに空回りさんですけどね!夏にサマスペで見たときは、セリフでの声の大きさにビックリしましたけども。だって上手くなさそうに上手いんだもん(ぇ)何気に関ジャニでは最年長なので、すっごく頑張っていただきたいと思います。B.A.D.引っ張ってくくらいの勢いでね…!そしてこれは物凄くワガママな意見なのですが、B.A.D.は室弟ではなく、文ちゃんを入れてほしいです…なんて。なんだか最終的にマーシーとほとんど関係なくなってしまいましたが。横山大倉と温泉行ったなんてかなりいいことだと思うので、その勢いで頑張ってください☆(何)何気に見た目も好きなんだよー……!*1はい。

*1:貧相な感じが!(ぇ)