¥5800も使っちまったい。

今日、試験の帰りに横浜のタワレコに寄りまして。昨日儲けたお金で4枚も購入してしまいました。あはは。手に取った順に書いていきますよん。

産声チェインソー

産声チェインソー

浪花いろは節

浪花いろは節

感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)

感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)

TORTOISE

TORTOISE

こんな感じで。なんかジャンルがバラバラで笑える。(笑)とにかくエイトのジャケが恥ずかしかったので、*1一番下にしてレジに出しました。ていうか好きやねん、大阪。を抜きにするとだいーぶ久々にCD買いましたわ。色々その間にもナイスCDは出ていたんですけども、友達に借りたりなんだりで節約してました(…)みんなありがとよぅ(TдT)
それでですね、まぁ「か」行の「く」のところにちょっと視聴コーナーが出来てまして。言わずもがな購入したグレチャがDISC1に入ってたんですけども、DISC2がブンブンのあの目のジャケのやつで、DISC3がGARI…(爆笑)一人で心の中でですけどね!爆笑は。しかもオススメコメントに「田中宗一郎が絶賛!」みたく書いてあって更に爆笑。一応視聴しましたよ。3枚ともね。やっぱグレチャ良いわ。。最近打ち込みが好きすぎてね。ブンブンも良かったぁ。そのうち借りよ。んで、GARI…曲は嫌いじゃないけど、唄があんま好きじゃないかも。タワレコのヘッドフォンて凄い低音が出る*2から大体かっこよく聴こえてしまうんだけども、やっぱまだアカンかなぁ。ってグダグダうるさすぎ?(爆)シーケンサーとかシンセとか使うの嫌いではないんだけど、あまりにそっちの音が強すぎるとダメらしい。楽器と融合してないと。その点グレチャのベースがくそかっこよくて…!!!最初は買わない予定なのに買っちゃった、ということです。ここまで長かった。(疲)横浜のタワレコは意外なモノを推してる時があるので面白いです。今日まで2倍ポイントだったんで22個押してもらっちゃったみたい。ラッキ。

*1:顔が前面に押し出されてるからね

*2:しかも割れないし