亀田一少年の事件簿

今日見ましたよ…!23時5分までしか予約してなかったから最後の方ちょっと録れてませんでしたけど!ツキノミチとか!まぁ、しょうがない。
それでですね、見た感想なんですけども。まぁまぁでしたよ!今までの金田一一のイメージを捨てて見れば、だけどね。最初の方とか「え、これ、金田一違うよ…」みたいに思っちゃったので。それにしても中丸演技下手だなー(笑)とか思ってました。はい。亀の演技は意外とすんなり見れました。普段の亀とは違うキャラだったけどね。でもあのウインクとかはそのまんまだった(笑)ちょっとウケた。「謎は…すべて解けた!」にも笑ってしまった。(爆)やっぱりねー、このセリフは剛が合ってるんだよ…亀が同じアングルでアップになってもなんか笑っちゃうだけなんだよ。(爆)しかも2日間服変わってないし!(おぃ)んでですね、上野樹里は思ってたより適役だった!髪の毛長くして下ろしたせいかな。年相応な美雪に見えました。
内容についてですけども、ちょっと無理があったような…(苦笑)まぁでもドラマなんてそんなもんですけどね!髪の毛ちょろっと切っただけでそんなに体重変わるかぁ!?とか。血液そんな簡単に抜けるの!?とか。でも金田一のグロくて怖い感じは好きなので、楽しかったけどね。最初オーナーが犯人とか思っちゃった私は恥ずかしかったですけどね!一応HDDには残しておこうと思います。(笑)