エイトに関して諸々

オリスタ買おうと思って購買に行ったら………表紙が、がくと…そこで最初に絶望。店員さんに「あの…先週のオリコンありますか…?」と聞いたら、戸棚一応見てくれたものの「返しちゃいましたね〜…」………パタッ。___○って感じでした。まだ…オリコンで取り寄せ出来るかなぁ…あぁぁ。昨日お金借りて買っておけば良かった。てか木曜発売なんだぁ。。知らねぇよ。。
連載見たんですけども、大倉がちゃっかりしっかりハニー誕生日も書いてて嬉しかったです。そうだよね。メンバーだもんね。私、そういうことがあると前向きに考えるタイプなんで、近々いい報告があると思っていますよ。はい。みんな元気でよかった。握手会も「楽しかった」って言ってくれてるし。。「アイドルなんだから当たり前の事書いてるだけだよ」って思われるかもしれないけど、なんか、エイトはそういう気がしないんだよね…素直に生きてる気がして。凄いいい奴らだ。やっぱり。どうしよう。好きだよ。
って何だかずれちゃったけどね。今日という日があって良かったです。ごめんなさい、文章下手で…。ちょっと泣きそう。(苦笑)Heavenly Psycho聴いたら泣くかも。(苦笑)