ヘイ③。

すんごい眠いので細かいのは明日…とりあえず最後の最後の横山氏の錦戸さんに対する愛撫だけが鮮明に記憶に残ってます。あのあとどうなったのか気になる…錦戸さんはあーいうのが好きなの!?「にゃーん(はぁと)」なの!?
大倉はまた何も喋れず…「おっさんでした」しかはっきり聞こえないよ…。
丸山さんがハンパなく愛しい。歯茎さえも。なんかホントに丸山さん好きになってしまったかもしれん。不測の事態!「時間切れー!」のあとの右口角ピキッてあげるのとか可愛いなぁ(愛)寒くてもいいんだ。全てが愛しい。
でも前回(レイニー時)のが面白かったとか思ってしまったのは私だけ?長すぎたような。あとゆかりゲストがなんとも。裏ジャニ映像は嬉しかったけどね!村上タダ飯リスト一人発見ー!
あとは明日。。
えぇと…あんなギモンのような粗すぎのアップとか見切れそうなヒナとか名札の名前消す位なら過去映像使わんといてください…。ショックすぎたよ。あれは。名札の場面見返してしまったじゃないか↓昨日の堂本兄弟はアレなのになんで?もうよく分からんわ…。