少クラ

もうカテゴリわけめんどーい!ってことで(ぇ)

  • 今回の選曲は懐かしの昭和メロでしたね
  • 松潤がちっちゃかった頃からの伝統、踊り子→ブルドックの流れ
  • 田口と中丸…!いいんですか、こんなかわいそうな2人で…
  • 上田たつやにはもっとちゃんと踊って欲しい 絶対キレイ
  • エイトがゲストなのはいいですけど、これだけ?歌は?
  • 大倉、本来ならオイシイはずがただのダメな子になってますよ
  • 私マルに落ちてもいいですか。(昨日のことを引きずりつつ)
  • 好きすぎるorz
  • えぇと罰ゲームの愛の告白。
  • 大倉の「お腹すいたー」のあとは「いただきまーす」だと思ったんですけど
  • なんか痛い子だなぁ自分
  • 安田が終始乙女じゃなかったでした 余裕がなさそうだったというか
  • 横山さん「好きです、付き合ってください(照)」のあと逃げるようにそでにハケたのは何故ですか。照れ隠しですか!それなら可愛すぎますけども!
  • JJE、森本は動いてる方がかわいい
  • 私、浅香と橋本がものっそ好きみたいです
  • いのちゃんの髪の毛(生え際)が既に心配です
  • 中丸のボイパに見入ったです
  • やっぱ中丸のブサイク加減が好きだわぁ〜やっぱ
  • あとは結構流して見ました。
  • あぁそういえば田中のネタは苦笑いでした、ごめん!
  • お疲れだす!