握 手 会

や ば か っ た
泣きそうになりました…大倉の手は柔らくて大きかったです
マル・すばちゃん・大倉とヤス・ヒナ・ヨコ側に別れてて、前者に並びました。
いやもうまるやまさんて生だとあんなかっこいいんですか!?すんごい笑顔で握手してくれてまず幸せ。
次にすばちゃん。凄い目力…!ニットキャップかぶってたから余計に目が。「ありがとうございます」って低いトーンだけど丁寧に言ってくれた。幸せだょ…
最後に来ました大倉さん…こ ん な 素 敵 で 良 い ん で す か !
…痛くてすいません。物凄いかおちっちゃくってちっちゃいニットキャップかぶってたから余計に小さくて、無愛想な笑顔(眠そう)だったけど、しっかり手握ってくれました。大きくてやわらかかっただす…(2回目)
もう全員が一瞬で終わってしまって、でも夢の中のようで、階段降りるときは半泣きでした…↓(恥)
出来たらもう1回並びたかったけど、もう予定枚数終了らしくて。無理でした。でもヤスとヨコの姿は確認出来たし、何より大倉…!触れ合いって大事ですよね(何)
なんの混乱もなく出来たみたいなので良かったです。もう終わった頃かな??
ありがとうエイト。ありがとうテイチク。

今日何人くらいきてたんだろう??5千〜1万くらいなのかなぁ。最初の方に並んでた人は2回出来たみたいだからアレだけども。今回の握手会は成功だったと思いますよ。個人的にだけど。6人だった+全員と握手出来なかったのは残念だけど。今から学校行きます。幸せなこともあったんだから辛いこともないとね。足かせです(ぇ)