大倉ホワイトバンドonMステ

  • きっと私だけかもしれないです
  • 大倉にめちゃめちゃ破壊されました
  • 「はははははー!」って笑ったあとの横からのアングル!
  • 可愛すぎるorz
  • その後のヨコの「好きやねん」バックの投げチューよりやばいわぁ…
  • まだ心臓がドッキンコしとる…
  • アイタタ。
  • はい、気を取り直して!
  • 関西紹介バージョン!
  • 村上さんの真骨頂!ツッコミいっぱい!
  • ヒナちゃんは親指と小指立てるの好きだね。
  • 前回はダブルピースでしたが。
  • 英語喋るすばちゃん可愛いー
  • ちっこいー
  • 髷結ってるみたい。
  • 丸山さんが、可愛い。ほへぇ〜(´∀`)ってなる
  • んでマルは毎度「時間切れ!」のあとがオトコマエ。
  • プリン取った亮ちゃん可愛すぎ!
  • しかもいい食いっぷり(´∀`)
  • 村上さんにはたかれたのも可愛すぎ!
  • オトコマエ亮ちゃんもいいけど可愛い方がかなり好きです
  • 倉横の喧嘩に893にしきどでで何か言うのかと思ってました。
  • ヤスはどうしても可愛いから言わん!もう!
  • ツッコまれて軽く揺れてるのとかずるい可愛い…
  • みんな可愛い。悔。
  • 結構楽しかった。すでにリピりまくり。
  • けどトークはなしかぁ(;´Д`)
  • 来週に期待!
  • てか他の人のトークでやたら見切れるヨコ。
  • ちょっとイイ。
  • 丸山さんちゃんと頷いてるー偉いー
  • 大倉やる気ないorz
  • なんで彼は唄ったあと毎度ジャケ脱ぐの?暑いの?それとも…いやいや。
  • ふぁー今週はみんなそこまでがっついてなかった気が!
  • お疲れ様どす!来週何唄うの?