ほんじゃに!@BSフジ

本日は岸和田グルメですた。
岸和田グルメって何かと思ったら山班・海班に分かれて美味しい物探訪なのね!ふぇ〜。あんまり全員での試食シーンがなくて残念!ていうかなすびを目の前にしても元気が出ない横山さんがなんか切なかった。最初から帽子深くかぶってお疲れ風味だったし。疲れ溜まってたか体調悪かったのかな〜;横山丸山(村上)と来たらこっちが山班でしょ☆と思ってたら、海班かい!今日もチヌ獲れたね、チヌ♪(´∀`)きっと舞台の合間とかに獲りに行ったから疲れてたんだろな…3人ともいつもより全然元気ない(TдT)残念。
そして山班なんですけども、すばちゃん元気!なすびの蓋取るの上手いし!箸の持ち方は相変わらずアレだけども!…人の事言えないけどね。自分も。店のおじさん、ファン心理をよく分かってらっしゃる。エイトが蓋取ったナスなら倍の値段で買うよ。*1大倉がいちいち可愛い。髪切って若返りすぎ。ていうかヤス漬物食べれないんだ!知らなかった。てっきりナスがダメなのかと思ったら漬物全般。あらまー。結局食べてたけどね!あれれ、そういえば山班なのにそんなに山じゃなくない、ここ?と思ってたら、次は桃園。桃!サマスペ!ZKB娘!違う。あぁ大倉が桃をもいだよぉ〜そのあと産毛を取るためにジーパンで拭いてる時にどうしても桃よりその右側に目がいっちゃうんですけど〜だって…レフターなのがかすかに分かるんだもん(ぇ)そこだけ釘付け。その後桃をかじる大倉。垂れまくってる…!桃汁…!何故か一人でTV前でその汁を救おうと慌てふためきました、私。やまびこ叫んじゃうすばちゃんが好きです。あれれ、ヤス元気ない。みんなお疲れかぁ。で、港のキャンプ場(何それ)みたいなとこで合流するんだけど…全然会食シーンないやん!短すぎー。ちょっと不満ー。まぁ好きやねん、大阪。PV流れたんでちょっと良かったですけども。でも出発んとこまでかよぅー。そのあとがいいのに!田中さん!(笑)

*1:「倍の値段で売ったらええねん」て言ったのはすばる。