2005ing2日目2部

…もう最高すぎて何も言えません…(笑)とっつーが、スペシャルなミラクルを起こしてくれました。大好き。とか言ってみるだけタダだもんね!(笑)(・∀・)ノなんかもうABC担に下りろ、と言われてる気がしますよ。(痛)もう昨日も今日も最高すぎて私は
ど う す れ ば い い ん で す か … !
はい。すいません。もうレポとかそんなこと出来ないくらいの興奮でした。ありがとう。とっつー。(笑)
あれ?私行ったの…カツンコンだよね?(´∀`)

Nちゃん、チケット取ってくれてホントにありがとぉ(TДT)そして素晴らしい体験をさせてくれたSさんもありがとうございます…!
えぇともっこりさ姉さんからリクエストをもらったカツン股間レポですけども。(恥ずかしいーキャー)あのね、立派な人がいないんだわ…!淋しいことにみんなのっぺらなのですよ…(何)中丸辺り鼻の立派さから言って凄そうなんですけどねー。意外と、おじいちゃん。(何)上ぽとか女の子だもん!ほとんどジャケットで見えないし!仁も結構腰回してたけど…あまり何も感じないんだよねー(偉そうに)亀タソはぁ…あれや、毛が濃い!そしてシャツを脱がれても何も感じない!今をトキメク2人に何も感じないんだもんなぁ。むぅ。あ、でも聖の後ろ姿は好き。タンクトップとかだと尚更好き。リクエストものはズボンゆるすぎて判別不能!最後になりました、田口。田口は俺コンをしてたことしか記憶にないです。やっぱり…不憫な感じでしたよ。(ボソ)彼は結構いいモノ持ってそうですけどねー。トロッコで間近通ったけどあんま見なかった+しゃがんでた故に確認ならず!ごめんなさい!こんなレポで!>りさ姉さん
やっぱりその部門では亮ちゃんがダントツですよ。明日千秋楽かぁ。。