2005ing

行ってきました!痛いかもしれんけど…まぁ感想です。(爆)
なんか内容がどうこうより席が近すぎてやばかった。なんかもう今までのジャニコンの中で一番近かった。メインステ上手側花道スピーカー横。音は最低*1で耳痛くなったけど、もうそんなん吹っ飛ぶくらいはしゃいだ…!ただしABCと中丸限定。(笑)友達曰く、ふみきゅん来て2人してはしゃいでたら見てくれてたそうで!気付けよ、自分!あとは隣の人が持ってたボードに反応してとっつーが1回転して投げチューしてたり…!ホントにこの人ら存在するんだ!って思わされました。確かアンコールで中丸が横のスピーカーの上に寝出した時は本気ではしゃいだ!絶対1度はうちわを見てくれた(と信じたい)。あとはもう手を振るでもなくぼけぇーっと眺めてました。(爆)キスマイ率が高かったな…特に藤ヶ谷・横尾率が。ABCは戸塚田率が高かった!塚ちゃんがいつも笑顔で。(つДT)エビジュは吸収されてからあまり目立ってなかったね…うん。
内容は…結構変わってたかも。ソロもみんな違ったし!上田ソロはKagra,かと思いました。田口ソロは松山第一高でした。亀ソロは白シャツに黒ネクタイ。仁ソロは…踊ってた。中丸ソロは…唄ってた。聖ソロは…ABCが付いてた☆白スーツに白ハット+イスで!一瞬田口ソロかと思ったし。あとは、天狗とかいう自虐ソングも披露してました。田口は腹黒だって。はっ。(笑)曲とかはもう全然分かんなかった!低音だらけで何が何やら。仁がなんかの曲で思い切り間違って謝ったりしてましたが。MCはそこまで長くなかったかな。田口が前回より喋ってました。寒かったけど。てかカツンは基本的に寒い!うん!中丸が可愛かったです。飼いたい。老犬にしたい。そんな感じかな!一番困った瞬間は、米村が来た時です。凄い見られてるけど。手を振ることが出来ませんでした。はい。ごめんね!

*1:低音しか出ないスピーカー横