知らなくてすいませんでした…

様々なブログさんで書いてらしてやっとこさ知りました…今日はエイトが初めてCD出した日だとか!っていいつつ関西限定盤も全国盤も持ってないなんて言えないわ…(;´Д`)どこかに落ちてないかな。(ないよ。)とりあえずおめでとさんです☆もうすぐ3rdシングルも出るしね♪(´∀`)
凹んでてすみませぬ…2人のお言葉ありがたかったです(TДT)この後コメント返しします♪嵐ものすごい良すぎですよ。。外も嵐ならBGMも嵐。昨日のMAIN集合とかホント泣きそうだったなぁ…スタンドバイミーなつかしすぎだよ…唄下手だけど好きだぁ〜…

やっと分かった。私、構って欲しい病なんだと思います。はい。厄介です。(苦笑)