っしょい第7艇

コーチに悩み相談をする錦戸さんがかわいかったです…!それでちょっとお腹いっぱいになってしまいました。三郎はなんで軽音楽部に行ったんだろうね。それが謎でした。やっぱ全てにおいて軽そうだ、田口三郎は…。そして付き合うということがどういうことか分からないブー。決して錦戸さんと重ねて見てはいけません。だって、あまりにもレベルが違いすぎるから…!酸いも甘いも分かってますもんね、錦戸さんは。なんか恋愛関係ほんっとぐっちゃぐちゃですね!青春てもっと単純じゃなかったでしたっけ!?
リー→ブー→悦ネェ→三郎→さゆみ(田中さん)
なんちゅー一方通行DARAKE。しかもサブもボート部入りでしょ?あららぁ。来週は大阪ですか。大阪。くいだおれ人形とかいらっしゃいましたよね。なんばじゃない。道頓堀。ミナミ。錦戸さんのホーム。どうなるんでしょうね。話の流れ。来週からは完璧田口三郎になった以降の回なんですね…ふぅ。切ないなぁ。