萌えバトン到着

カオリさん(id:kaoriy)から回ってきました!恥ずかしいので伏せで!(笑)

属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
①営業スマイル。裏がある、って感じでしょうか。
②手から肘までに掛けての骨と血管。楽器やってる人のとか本気で大好きです。それだけで好きになってまう。
③指!細い指には無条件。
④歯。ビーバー気味なのが最高に好きです。出っ歯は嫌です。
⑤短い足。短いくせに短くない!とか言い張ってるのは最高だと思います。


萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
①条件ナシに男子学生服。これ着ると誰でも素敵に見えてしまうんです。あれですね、フィルターかかるみたい。学ランでもブレザーでも上着ナシがベストです。腰パン気味だと尚更。
②細身のスーツ。モッズっぽいのとか大好きです。
③袖なし衣裳!ベストよりタンクトップが好きです。無条件。


萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
①マイクスタンド。少クラ大阪のEden唄う亮ちゃんのスタンド使いがもう。
②サマスペ限定ですけども、妖精さんの魔法のステッキ。先っぽがビヨーンって伸びるの。ビヨーンって。
まだある気がする。


萌え仕草を答えよ
①唇がどうにかなっちゃう感じが好きです!(何)上唇やら下唇が出ちゃったり、あひる口しちゃったり。笑顔よりそんな口が好きです。
②しんてぃん(はぁと)
絶対まだある。


バトンを回す5人
結構回ってるみたいなので、ストップってことで。